デビュー50周年故か今回のALFEEさんの春ツアーは、チケット取りが厳しいのもあり、現時点で参加したのは宇都宮とNHK1日目の2ヶ所です。NHK2日目は、開場前にハンコ押してグッズは買いました。

チケット取りが厳しくても、歌朱印は可能な限りゲットしてます。

明日の桐生は有り難いことに参加します‼️

明日は越谷とNHK2日目に参加出来なかった分、楽しんできます~!

あと、夏イベ両日参加確定しました😄

で…NHK2日目、奇跡的に参加した友達を待つ為に何処かで時間を潰そうと思ったら、近くのLINECUBE渋谷でイルカさんと伊勢正三さんのコンサートがあるのを知ったので、友達と一緒に行ってしまいました(笑)。

人生初のLINECUBE渋谷がこのような形で行くとは思いませんでしたが、お二方のコンサートは素晴らしかったです😊

#thealfee #alfee #アルフィー #😎🤓👩#thealfee50周年推し活 #thealfee50thanniversary 

#風の時代春fromthebiginning 

#thealfee歌朱印めぐり

#歌朱印めぐり 

#イルカ #伊勢正三 #なごり雪 #linecubeshibuyahttps://www.instagram.com/p/C8Mn59kPg58/?igsh=NTNjdjZtcGFxenFj