先日、Gロッソで行われた「忍者戦隊カクレンジャー」の30周年ファンミーティングに参加しました~。

司会は「忍者の後輩」ハリケンイエローの山本さん✨

カクレンジャーのショーで始まり…

最終回のコメンタリー上映とトークカクレンジャーに纏わるクイズとゲーム

サスケ達5人の生変身そして、ドロンチェンジャー販売と新作発表‼️

コメンタリー上映でのサスケ達のツッコミとトークやクイズとゲームで笑い、

生変身とドロンチェンジャー販売と新作発表で感激して、

最後の挨拶で涙して…

あっという間の約90分でした😊

カクレンジャー新作は、東映特撮ファンクラブ(有料)にて夏に配信されるそうで、今から配信が楽しみです😄

忍者戦隊カクレンジャー、30周年おめでとうございます🥷

最後に2枚目と3枚目の画像解説を。

2枚目→私が参加した2部の入場者特典は25話の台本。

ちなみに1部は1話の台本でした。

3枚目→ジライヤ役のケイン・コスギさんがCMに出ているのもあるからか、入場時にリポビタンゼリーが配布されていました!

ファンミでもカクレンジャーの5人がリポビタンDを飲んでいましたよ😁

#スーパー戦隊シリーズ 

#忍者戦隊カクレンジャー #カクレンジャー

#カクレンジャー30周年

#ニンジャレッド #サスケ #小川輝晃 

#ニンジャホワイト #鶴姫 #広瀬仁美 

#ニンジャブルー #サイゾウ #土田大 

#ニンジャイエロー #セイカイ #河合秀 

#ニンジャブラック #ジライヤ #ケインコスギ

#シアターgロッソhttps://www.instagram.com/p/C7GPQGxvbD3/?igsh=bmJzb3BzMmp6MWJq