今日は本当は、マッピングの日だったのだけど、病院の都合もあったし、まだまだコロナもおさまらないので、来月に延期になりました😊


平日は、仕事と用事でなかなかフリーな日はないのだけど。


まあ、昨日も休みで空き家の実家の掃除に行ったりして、今日は一日家にいました😁


で、アルフィーのアーカイブをまた見たり🤩🤩

市川海老蔵さんと勸玄君と麗華ちゃんが出ている、歌舞伎の配信も買って、ちらちら見たり😍😍


同じマンションのママ友さんとちょっとだけ自宅でお茶🫖


人工内耳の手術をしてなかったら、マスクをつけての会話など、無理だったのだけど(筆談はしてたけど)

今は、大丈夫🙆‍♀️

なので、お茶🫖を飲む時以外は、ずっとマスクして空気清浄器つけてました。


空気清浄器やファンヒーターの音は、聞こえにあまり関係ないのだけど、電磁調理器具を付けると随分聞こえが悪くなる😅


電磁調理器のファンの音がいけないのかなぁ。

前は、そんなに気にならなかったのだけど。

マッピングの間が空いて来ると、人工内耳のどっかがおかしいのかな?

なんて考えてしまいますね😆


周りに同じような人工内耳の人とかいたら、相談できるのになぁ、と思います。


コロナじゃなかったら、難聴者の会で、聞いてみるんだけどなあ😓

文章だと、表現しにくいもんね。


そんな事も思った一日でした。


明日は、看護師さんだあ😊