昨日は、ながらでのアルフィーの生配信だったので、今日はゆっくりパソコンと向きあって見ました😍😍😍😍

その前に、Twitterで色々情報を得て、細かいところを見落とさないようにします。

2時間以上あるので、なかなかパソコンの前にじっとしておられず、どーしても家事をしながらになります😅

それでも面白かった😂
楽しかったです🤩🤩

あー幸せ💓💓💓💓

3人の声や歌が聞けるのは、幸せです。

人工内耳の手術に対して否定してきた私ですが、やって良かったとしみじみ思います。




あと、今日は障害年金が振り込まれてありました👍
と言っても、令和3年6月に申請した方です。
令和2年5月に申請した方は、まだまだ計算中だそうです😓

もう一つ、
軽自動車税の軽減の手続きの書類も出しました。
去年も出したので、変更がないか市役所から書類が送られてきたので😊

写真は前に食べたクリームパン🥖
包装が可愛かったので😆
美味しかったですよ🙆‍♀️

明日は、マッピングの予定だったけど、病院から連絡があって来月になりました😊

コロナもあるし、来月になって良かったです😄😃😃

今日も良い一日でした👍