まず、聴力検査。

自由音場域値という検査方法。


ヘッドホンとかせずに、スピーカーの前に座って、聞こえたらボタンを押すという感じのもの。


片耳と書いてあるけれど、右は補聴器を外して、左はプロセッサーを付けたままで測った。


前回と同じ方法だ。


結果はそんなに変わってない気がする😌


また、30dBくらいになるように調節してもらって、

コントローラーに1から4までセットしてしてもらった。


ずっと1ばかりで過ごしたのだけど、出来たら4まであげた方が良いらしい😳


次までに少しづつ慣らしていこうと思う😊


で、調節してもらって、そんなに変わった気はしなかった。

が、外に出ると雨

雨が傘に当たる音が、とんでもなく響く😱


逃げ出したくなる程の音だけど、付き合っていくしかないのだなあ😭


今回、手術前と後の裸耳の聴力検査の結果をくれたので、載せておく。


手術をした後も、聴力が残ってるのだけど。

だんだん聞こえにくくなってきてる感じはあるなぁ😓😓😓