音入れをしてから、高い音は左から低い音は右から聞こえる感じだった。

違和感はあるけど、なかなか楽しめる。

家電の電子音の多い事にびっくり( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

横断歩道に、最近は音楽が流れないんだ、と、思っていたのだけど、ちゃんと流れていた。

テレビの音も聞こえるし。

コロナ自粛も解除になったので、
人工内耳をしている方で、私に人工内耳を勧めてくれた方と、お花のイベントをやっている公園で会う事になった。

手術前は全部筆談だったのに、マスクをしたまま会話ができたのにはびっくりd(≧▽≦*d)

少し聞き取れない所もあるけれど、意味は通じているので、おっけーだヽ(^0^)ノ

先生の許可も貰って、テニスも行った( ・ㅂ・)و ̑̑🎾
帽子を被っていたら、プロセッサーごズレることもなく、普段通り出来た。

山の近くにあるコートなので、鳥の鳴き声がよく聞こえた((ε( ーөー)໒꒱· ゚



昔聞こえてた音が戻ってきた感じ。
こんなにも、音を無くしてたんだなあ(´・ω・`)


嬉しいのだけど、ちょっとだけ寂しい。

でも、頑張って取り戻していこうと思う。

リハビリ、リハビリ🎶🎸🎤🎻🎺🎶

外に出ないし、人と会うことも殆どないから、生の声を聞くことがないなぁ

と、思っていたら、
「ALFEEが聞けるようになった?」
と、言われ

そうだ!一人カラオケ(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )🎤✨をしよう

と思いついた。

と言っても、カラオケに行けないので、
字幕の付いたDVDというのを見つけたので、
家で窓を閉め歌ってみた。

やはり右と左から入ってくる音が違うのだけど、自分の声が聞けるので、リハビリになりそうな気がする。

しばらくは、こんな感じでやっていこう
✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。


なんでも楽しめば良いのだ!!