こんちゃーッス。最近お店の電話に変な勧誘電話と遊んでいる短パンイセキです。


勧誘「あっ。もしもしぃ~〇〇会社〇〇と申します。オーナー様いらっしゃいますか?」

短パン「今、接客中ですので申し訳ありません。お急ぎでしたらお伝えしますが?」

勧誘「いえいえ。急ぎではありません。」

短パン「どのようなご用件でしょうか?」

勧誘「広告の件で・・・ご紹介とご挨拶に・・・」

短パン「あぁ~~~~それはありがたいですが、広告料0円でしています。」

勧誘「えっ?0円?」

短パン「広告掲載はお金かけないでくれと言われていますので。」

勧誘「あぁ(めんどくさッ)そうなんですね。わかりました。またよろしくお願いします。」


ガチャッ

ツーツーツーツーツー・・・・


オーナーから広告にお金かけないと言われていますのでしません。今現在。

広告会社の皆さんどうもすいませんね~~~(爆)



いい香りは幸福感を増幅させる

いい香りってなんぜだか幸せな感じ、満たされる感じ、はぁ~♡って感じなりませんか?

美味しいご飯の香り

シャンプーの香り

柑橘の香り、花々の香り

香水の香り

石鹸の香り

赤ちゃんの香り

色々ありますが、いい香りは幸せですよね~♬なんか一瞬某洗濯洗剤のCMが頭に浮かびましたがw

そのいい香りのお話。


先日お客様の髪を乾かす時

お店で良く使う洗い流さないトリートメント

「ミルボン エルジューダグレイスオン エマルジョン」


エルジューダシリーズで最新の洗い流さないトリートメントです。

グレイスオンを手に取って、これは2プッシュの量です。

手に取るだけで

ふわぁ~♬

っと

優しい気持ちになる感じ?はぁ~♡って感じになる幸せな香りが漂って

お客様も

ふわぁ~♬

この香りすごくいい香りと気に入ってくださいました。


エルジューダグレイスオンシリーズの詳しい説明は


香りって人を幸せにしますよね。

好きな香りや気に入った香りの人って印象に残るし

いい香りってだけで何だか気になってしまいますよね。



想像してみてください。

お風呂上りに乾かす前にエルジューダグレイスオンを髪につけて

乾かした後、枕に頭をうずめた時の“ふわっとしあわせの香り”

朝起きた時の“ふわっとしあわせの香り”


気分上がりますよねぇ。


あなたの髪にしあわせの香りつけませんか?