短パンでこの時期は「足の肌がカサカサwww」荒れるんですよ(/ω\)w

いつもありがとうございます。イセキです。


実は井関はですね、村松商工会青年部というところに所属していまして

街の皆さんにお役に立てるような事業?をお手伝いさせていただいています。

いつも参加できなくてスイマセン( ;∀;)

村松商工会ってなに?って方はこちらにクリック⇩


話は戻りまして

冬になると夜「イルミネーション」キレイですよね。

何だかキラキラした夜ってロマンチックでカップルが

イチャイチャ・・・・



イチャ・・イチャ・・・・(# ゚Д゚)


イチャ・・・イ・・チャ・・・


経験がないから怒りがこみ上げてきました。嫉妬ですwwww


す、スイマセン。


そんなロマンチックなイルミネーションを青年部は数年前からさせて頂いていました。

詳しくはまた今度。


今回はなんと村松の商店街にイルミネーションをしようということになりました。

ついに商店街もロマンチック?になる時が♡

こんな感じに商店街の先輩方についていただきながら

こんな感じだったり

ちょっとわかりずらいですが

練習しながらな感じで手探りでやってます。


本番はもっと豪華になるかと思いますのでお楽しみに(*^▽^*)





少しでも街の皆さんに喜んでいただければ幸いです。笑顔のために(^^♪

まずは自分たちが楽しまないとですね。