早朝から


パンフレットの


撮影のために姫路に行った娘を


迎えに 久びさの新大阪へ



相変わらずの混雑でした

新大阪へ来た時は

551の蓬莱を必ずってほど買うんですけど

長蛇の列だったんで諦めました…無い時〜大泣き

少しだけ早めに行ってお土産売り場とか

ブラブラしましたけど…

目新しいモノもなく




えびマヨ味のハッピーターンだけが

目立ってました。けっこう売れてる…wニヤニヤw


にしても娘は受験勉強中での

仕事で

11時間くらい拘束されてたみたいで

さすがに疲れてましたねぼけー

断っても良かったんでしょうが

まぁ誰に似たのか

自分がしたい事はやらないと

気が済まない性格なんで

それはそれでいいんでしょう

これからもドンドンと

チャレンジしてほしいもんです❣照れ




娘の後ろ姿が

いつの間にやら嫁さんよりも

大きくなってて

昔は片手で抱っこしたもんですがw

子供の成長は ほんま早いですね…


まぁ…

この2人の後ろで色々と荷物持たされながら

写真撮ったんで画像はブレブレですけど…ニヒヒ


てか! 

成長といえば


前に植えたパキポディウムが

やっと四つ葉になりました🍀爆笑🍀

ここまで1ヶ月間

芽がでなかったり…

枯れちゃたりしましたが

2つだけは元気なんで

このまま成長してほしいもんです🍀照れ🍀


はたらくのヤダヤダヤダてだけは勘弁してねw



🍀おしまい🍀