子供の頃は

あっちゃ こっちゃに

落書きをする

迷惑な子供だった私がもぐもぐ


最近はチマチマ


Tシャツやグッズ用のイラストを

描いております。


インスタ(mo_mo0535)の方で


チープ感漂うニヒヒ


ショート動画映画も投稿してまして

少しずつ増えてきたので


私的にお気に入りのをいくつか

掲載しようと思います。




👇パキポディウムグラキリス🪴


好きな塊根植物のイラスト動画

チョロチョロしてるのは


カイコンくん ですw


https://www.instagram.com/reel/CiI_ctausNK/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 



👇パキポディウムデンシカウレ🪴(恵比寿大黒)

でっぷりとかわいい♥塊根植物を狙う
悪いヤツがね…





👇Happy Yellow pandaパンダ

私は
ユルいパンダがお気に入りで
何度かリメイクしちゃいました

手抜きって言わないでね😅




👇Happy Color Panda虹

この短い動画作るのに
何度か寝落ちしながら
100枚くらい画像作りましたね魂が抜ける

https://www.instagram.com/reel/Ci6KqJ1p9Bt/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 



👇Latte Pandaコーヒー

ゆる~い感じで制作〜チュー


https://www.instagram.com/reel/CjABjAjpL59/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 




👇Happy Chocolate Pandaチョコ



ビター、キャラメル、ホワイト、ミルク

ルビーチョコパンダのイメージでニコニコ



https://www.instagram.com/reel/CjfncQEJWA8/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 


グッズの方はね

私が思うに商品はお高めですよね…


そこに私がデザイン料を少し

のせてる感じになってますね


本当はもっとリーズナブルな方が

いいんですけどね!ちょっと不満



まぁ誰かの暇つぶしにでもなれば良いですがニコニコ



またチョロチョロ指差し


イラスト描いたり


動画作ったりなんかしてるんで


また良ければインスタの方も


覗いて下さいませ看板持ち




ここまでご覧いただき有難うございました!ほっこり飛び出すハート