少し前になりますけど

岡本太郎さんの展覧会を見に

中之島美術館へ行ってきました。




21世紀に羽ばたく美術館を守る猫

「シップス・キャット」がお出迎えニコニコ



美術館の中にはタローマン

展示されてました。


少し前に
NHKでタローマンの特撮も放送されてましたね

なかなか個性的な作品で面白かったですねニヤニヤ



あとやっぱりコレですよね






大阪出身の現代美術家・ヤノベケンジさんの作品

《ジャイアント・トらやん》

大きさは7、2メートルあるロボットで

近くで見ると大きいですねびっくり




↑中には誰か乗ってますw




かわいい太陽の塔もありましたね



等身大??の岡本太郎さんですかねw


今回が1番作品数が多かったみたいで


https://nakka-art.jp/exhibition-post/taro-okamoto-2022/#taro-work 


↑もう終わっちゃいましたけど


インパクトのある作品に


たいへん刺激受けましたよ爆弾爆弾爆弾叫び


てお話でした。





全然関係ないですけどね…最後に




今日仕事中に

ボーボーの場所のペンキ塗ってたらね




両足に

くっつき草のヌスビトハギが

むっちゃ着いてるですよ!!ゲロー

ギョエ〜〜ですよ!!ゲロー



ほんまコレ ペタペタしてなかなか

取れないんですよね…チーン



ハマってると言うてたのに

植物嫌いになりそうでしたよw爆弾爆弾爆弾





  🌵お🪴し🌱ま🍀い