この前の久々の連休に


嫁さんと京都へ




北山洋食カフェ和蘭芹さんへ





ランチのハンバーグが特に


美味しかったですね




ランチの後 同じ北山にあるBriantさんへ



お店の雰囲気がいいです☺


2Fで食事もできそうです。




思ってたより

お値段も手頃な感じでしたね。

色々と買って

後で美味しくいただきました。😁



その後 清水寺の参道へ…





浴衣と風鈴…いいですね😌



お土産屋さんの並ぶ参道を下ると

八坂の塔が見えます。


さすがに夏の京都は暑いです💦

けっこう汗かいてきたんで…😅

こちらで一休みしました。


温かいフィナンシェがのった

抹茶ソフトは甘過ぎないほろ苦で

美味しいです。




魅力的なお店が沢山ありましたね。






ラムネ味の生八ツ橋と珈琲味の苦目の八ツ橋が

好きなんでお土産に買って帰りました。😁



また紅葉の頃にゆっくり来たいもんです。


おしまい