ブロ友の皆さんご無沙汰しています。

元気してますかね?


私はなんやかんやの忙しい中での

一時の休息でございます😅



今日は河川でウォーキングにしてます。



普段のGWなら
ここはバーベキューしてる人達で溢れてる
はずなんですけどね…

コロナの影響で

河川に車乗り入れできないようになって
バーベキューも禁止になってるんで
しょうね…

コロナで何処にも出掛けられなくて

ストレスも溜まるんでね

せめて適度な運動と

外で日光浴びてリフレッシュは

大事ですよね免疫力上げるためにも




コロナ対策にヨーグルトが凄く良いと

聞いたんで

今までは毎日は食べて無かったんですが…


単純な私はヨーグルトメーカーで

増やして こちらの


ヨーグルトを毎日食べるようにしてます。

色々試してこれが1番私の身体に合うと

思いましてね😄

(今のとこ元気に過ごせてるから
効果あるんかなとw)



また間を見てちょろちょろとお邪魔させて
もらいますー


ブロ友の皆さんもコロナに気を付けて
元気で過ごして下さいね👍