この前DVDレンタル行ったら

お店の前のガチャガチャで

これを発見しまして

懐かしいのと

できの良さに1個だけ買っちゃいました。☺️

これの前に

赤電話とかも出てたみたいですね
(知らんかった…😅)




1番欲しかった

スタンダードな公衆電話出ましたw

300円でめちゃめちゃよくできてます😆


それにしても

最近はほんま見かけなくなりましたね

高校卒業して大阪へ出て来たばかりの頃は

銭湯行った帰りに

テレホンカードと

小銭握りしめて

田舎に居てる彼女へ

よく公衆電話から電話してたもんですw


たまにお父さん出てね

「娘はおらん!!」ガチャン!!て

電話切られるんですよね😅

めげずに頃合い見て

かけてましたけどねw

結局アパートに帰る頃には

湯冷めしてるんですよw



それから

1年間 遠距離恋愛頑張りましたわw



んで

1年後に大阪まで出て来てくれた

彼女てのが

今の嫁さんなんですけどね😁




にしても…

スタンドが出なくて良かったですw





おしまい