ブロ友さんに教えてもらった


FaceApp てアプリで


性別変えられましたw



そんな趣味はありませんけど


化粧したらこーなるんでしょうか?w



職場の仲間達も変えて


1人で部屋で爆笑してました。


ほんま携帯1つあったら


色々な事ができますねw


ポケベル持ってた頃が懐かしいですw



にしても


面白いモノを教えてもらい


有り難うございました。🤗






ちなみに私は…








こんな感じになりましたw





これを嫁さんに見せたら

誰!連れ込んでんねん!て

マジ顔で

言われましたw



嫁さんを男にしたのは

絶対に載せるな

と言われちゃいました😁


職場でいいネタになりますわ♥



おしまい〜