自分ルールて皆さんは


ありますかね…




私は色々とあるんですよね…


前にも仕事論のブログで少し書きましたけど



年齢と共に増えてましたね



しょーもなっ!て思うかもですけどねw



まぁお優しい方はお付き合い下さい…w



あっ先に言うときますけど


黒猫の事なんでね


黒猫を否定してるわけではないのでね


ご理解下さいね


むしろ私にとっては虫の知らせを


運んでくれる存在なのではと


今は思ってるくらいなので



まぁ私のルールその1と言いますか…



黒猫が目の前を横切ったら


必ず3歩下がるんですよね


しないと悪い事起こるんでね


マジで!私には…😑





虫の知らせてものを


信じてる人なので



おばあちゃんが急に亡くなる


前日におばあちゃんの夢みた事があったり




1人で居る時に突然田舎の同級生


に呼ばれたような


声みたいなんがして


そしたら数日して


その同級生亡くなったと連絡あったり…


そんな事も何度かあったってだけで


常に100%あるわけじゃあないですけど…



黒猫もそうなんですよ


横切ると…


虫の知らせみたいに


良からぬ事がね…



でもちゃんと下がると


回避できるんですね…😑



たまたまやーんとか色々


と思われるかもですけどね😑



私は信じてるんですね😑



高校生くらいに気が付いて


その頃からしてるんですよ…😑



悪い事っつても自転車でコケて


まあまあな怪我するとか


財布落すとか


大なり小なりな


なんしか不運な事が


あってね



そーいえば朝

目の前を 黒猫が横切ったよな… て


そんな事が何回か重なったんですよね…




まぁそんな事が


子供の頃から何回かあったら


黒猫が


横切っただけで警戒するじゃないですか…





そんでまたそんな事あったんでね


うぁっ!てなって3歩ほど退いたんですよ


そしたらその日はなんも起こらなくて


そっから3歩下るよーになったんですよね



でもね大人になってね


車の運転中とかにたまたま黒猫横切ったり


とかもあるんでね…


下がれないじゃないですか


いきなりバックするわけにもいかないし😅


だから心の中で自分が下るイメージで


1、2、3 て数えるんですよね


そしたらその日は1日何事も無かったんで


そっからは必ず、そおする様になったんですよ



そんなわけで


自分ルール2ができてしまったわけです…😅



アホやと思ってます?w


本人は大真面目に言うてるんですよ!w


わかるわ〜て人もいてたら嬉しですけどねw


何かゾワゾワしたりしませんかね?


まぁまぁ…


実は本人が気が付かないだけで


その人それぞれへのお知らせが


届いてるのかもしれませんよね!グラサン




だからって黒猫が横切らなくても


悪い事起こる時(騙されたりとか)


もあるんで一概には 


いえませんけどね😅



それか…別のお知らせが届いてるのに


私が気が付いてないだけかも…ニヤニヤww



第六感…ソマティック・マーカー…??w



まぁ信じるか信じないか…は て感じで…w



最後まで読んでくれた方有り難うございます。

おしまい…