CanneryRow(キャナリーロウ)鶴見緑地店へ

前菜などの食べ放題が付いた

イタリアンのお店です。

休日はお待ちが多いんですが

今日は平日の夜という事もあり空いてました。



パスタやピザを注文すると

サラダ、前菜、フライドチキンなど

色々な食材が食べ放題で付いてきます。



お店の内装がとても

可愛くておしゃれな雰囲気

お気に入りのお店ですね🥰

このお店は凄く接客が良くて☺️

従業員さんもとても丁寧に接客してくれます。

特に店長さんは気さくな面白い人です。

行く度に気持ち良く声を掛けてくれます。🤗



サラダも美味しいです。


いつもは鴨肉だったんですが

今回は生ハムになってました

カボチャやいんげんの和え物

パプリカのピクルスもありました。

私は特にボイルしたエビが好きです。


ここの一押しはフライドチキン

カリカリの衣と中はジューシーです。

いつも食べ過ぎちゃいます。爆笑

フォッカッチャとソーセージのチャーハン

も美味しいかったです。

因みに

ランチではフライドチキンとデザートが

無いんで それを目当てならディナーへにやり



娘は

スウィートバジルのペペロンチーノとなす
            (¥2290円税別)

甘辛のなすとバジルの風味が

凄く合っていて美味しいです。

店長さんが娘に

「渋いチョイスですね」と言ってましたねw



嫁さんはここに来たらいつも

なすのアーリオオーリオ (¥1950円税別)

にするんですよ

お値段が1番リーズナブルで

お茄子が凄く美味しいからとの事wちゅー

確かにお茄子が美味しいんですよ!


私は

ドライトマトとハーブのアーリオオーリオ
            (¥2190円税別)

にしました

ドライトマトの旨味とハーブの香りが

癖になるパスタですね。デレデレ



ディナーコースも美味しそうな

メニューがありますね




⇧パスタも色々と種類あります。


ここのディナーの後のお楽しみ❣

デザートも充実してます。



ここのケーキはどれも美味しいんですよ!爆笑

ガラス容器のパンナコッタは

めちゃめちゃなめらかでマッタリ

今回初めて食べた真ん中にある

キャラメルのケーキは一押しですチュー

濃厚なチョコケーキに

シフォンケーキもしっとりしてます。

写真には写ってないですが

ここはプリンも美味しいですよ。



季節限定で

栗のケーキは店長さんが

テーブル運んでくれて 切り分けてくれます。

ブランデーが効いた大人のケーキでしたねチュー

栗がゴロゴロと入って これも美味しい!


ソフトドリンクも飲み放題で

種類豊富です。

アイスも何種類かあります。

濃厚で美味しいんですよ

写真はヘーゼルナッツのアイス

ナッツいっぱい入ってます。

紅茶の種類も多いですね。

私は林檎の紅茶とカプチーノ頂きました。


このお店はリピートしてしまいます。🥰




鶴見緑地店だけかもですけど
ホットペッパー見せたら1人100円割引してもらえました🤗


https://retty.me/area/PRE27/ARE616/SUB61602/100000078754/


https://www.canneryrow.co.jp/shop/index.html#kinki