仕事が昼で片付いたんで

職場の同僚と昼ご飯を食べに

大阪市の西中島南方駅にある

 笑福 へ



駅の線路沿い南側にある小さいお店です。



ニ郎系ラーメンのガッツリ系です。

メンバー皆 ダイエット中だったんで

(以前はバンバン行ってましたけどね)😅

長らく来てませんでしたけど

久々に食べたいなぁ〜て事で😁

たまにはええでしょ!w

つけ麺とかもありますが

やっぱり¥780円の拉麺にしました。

この値段でトッピング無料てコスパ最高です。


今回は久々だしお腹空いてたんで

野菜増し増し 後は全部増しにしました。

前に友達がバカ増しにしたら

塔のような状態で出てきてビビリましたね😅

はっきり言ってヤバいです😅



↑これが増し増し😁

コレでも凄いでしょ

増し増しからはお椀くれるんで

一旦野菜をそっちに移してたら

食べ易いです。

手前の黄色い塊がニンニクです。😁

支障が無いならニンニクは

入れる方がオススメです。ニヒヒ

なかなか麺にたどり着けないんですよね

麺は少しちぢれた太麺で食べごたえ

あります。

麺少なめにしたら煮卵サービスしてくれます。

味はコッテリの二郎系ラーメンで癖になる

美味しさですね。

夕飯要らないくらい

お腹いっぱいになりました。デレデレ