残念 | ちょろぎ生き物日記

ちょろぎ生き物日記

犬猫メインの日常です。
時々関係ない話まじります。
明るいブログを目指します。
選挙戦か、これは。

で、誕生日は結局イタリアンにしたのだが、ランチとディナーでメニューが違い、希望してたマルガリータのはちみつがけがなくてがっかりした。パスタはおいしかったけど、Googleのクチコミの批判を事前に見たので、なんだかおいしさ半減。あんまり事前の情報チェックするもんじゃないなあ、と思った。
自分なりの感想に、自信がなくなるというか。
…ていうか、わたしには量足んなかった。わたしだけだとも思うが。
しかし、満員でしたよ。みんな、情報で来るのか自分たちで好きで来てるのかなあ、とちょっと疑問符。
ちょっと考える誕生日になっちゃった。

デートのときとかに店選ぶときは気がつかないで情報だけで判断してたわ。
おいしいはず、書いてあったから。みたいに。

おるはお留守番してた。