思いだしまた爆笑 | ちょろぎ生き物日記

ちょろぎ生き物日記

犬猫メインの日常です。
時々関係ない話まじります。
明るいブログを目指します。
選挙戦か、これは。

「手が…すべる…」
これだけで思い出して笑えたらかなりあなたも「ボキャブラ天国」
観ましたね?

ウーン、説明するの、間抜けかな?

高山を滑落しそうな外人の男女。
日本語をあやつる変さに引っ掛かって観てたら、ああっ!落ちる!?
そのときのテロップ。

クリフハンガー
栗ご飯がー!

ぷぷぷ


因みに、

ホーム-イン!
公務-員!
ていうネタも未だに思い出して笑える。
ホームインする公務員、ちゃんとアームバンド黒いし。

あるーひ、森のなかー、
「なんのことですか」
                                                                  byおる

…補足。エッチネタなので割愛。