エブリスタにて連載中 | ちょろぎ生き物日記

ちょろぎ生き物日記

犬猫メインの日常です。
時々関係ない話まじります。
明るいブログを目指します。
選挙戦か、これは。

わたしとばばあのいきさつを、ほんとの最初から書き始めました。

一部ここで発表したものの削除した、
「設定の国」
です。アプリにも保存してあったのだけど、けされちゃったのよ。ばばあに。多分。

現実的に郵便まで遅らせたり(ポストから持って行ってしまうのだよ、カギつけても)へんな必要ない公書類いじり出したり、携帯本格的におかしくしだしたのは札幌一人暮らしが主だったのだが、17年以前から色々あったので。

しかし暑くなったなあ。
ハッカ油使うと涼しいぜ。
目には入らんよう注意だ!

これ、売ることにしたよ。
コンチ君という。
モバオクで売ってるけー、よろしく。
アンティークベアっすよ。