また思い出したTVのこと | ちょろぎ生き物日記

ちょろぎ生き物日記

犬猫メインの日常です。
時々関係ない話まじります。
明るいブログを目指します。
選挙戦か、これは。

モスクワ五輪キャラクター、「こぐまのミーシャ」のアニメで、HTB(テレビ朝日の北海道キー局)のキャラクター(当時)くん太君が一度ゲスト出演したことがある。迷子の役だった。

「大草原の小さな家」で、本物のカーネルサンダースが本人役で出たことがある。

安達祐実の「家なき子」で、怪我したワンコが場面により引きずる脚を左右間違えていた。

なんだったかなー、江口洋介のドラマで、司法試験目指してるくせに、なぜか司法書士試験の問題集を持っていた登場人物がいた。







なんか不幸そうに写っとるな、わたし。



自分をよくのせるのは、要するに成り済まそうというばばあがいるからであるよ。
いや、可愛いでしょアピールなんて、できればしてえよ。わたしだとてよ。こんなんに成り済まそうとしてどうすんだ?志低い〰️

割れた画面でも写るんだなー。そう、スマホ買ったばかりなのに割れちまったの。画面部分。