くだける腰。 | ちょろぎ生き物日記

ちょろぎ生き物日記

犬猫メインの日常です。
時々関係ない話まじります。
明るいブログを目指します。
選挙戦か、これは。

仕事で商品陳列なんかしとると、店内の有線が聞こえてきて、それはそれで楽しい。が、腰がくだけるというか、力が抜けていく曲があると気がついた。

asphyxia(曲タイトル)/Co shu Ne(歌手名)

というんだが。
調べた上に買ったわたし。
アニメ系で調べるといいぜ。
さあ、みんなで聴いてくだけよう!
追記
4月4日の、縮毛矯正のページでわたし、自分の写真載せたんですが、フェイスブック連携してるので、同じ写真、ネタが載っていると思っていたのだが、確認するとなんと、違うわたし自身の前撮った写真と、「わたしです」というキャプション。
なんの意味があってこんなことすんの?
どちらもわたしだからってしていいわけないし、写りが違ってだからどうしたというのだね?え?ばばあ。因みに今写真がなぜか入力できんので、出来合いのをつかいました。