最近見た映画・ドラマのご紹介飛び出すハート


 

こんにちは。ちょろりです。

お久しぶりすぎて自分でも

ちょっと引いております…昇天

 

ドラマは引き続きみてるんですよ~

レビューしたいドラマがたまりすぎてるので

今後も細々とUPさせて頂きますキメてる

 

プチお知らせ

視聴ドラマ一覧を更新しました指差し

👉こちら

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

タイトル通り、今回は

最近見た映画とドラマを

いくつかまとめてご紹介しますにっこりハートのバルーン

あらすじは、また個別記事で

ご紹介したいと思いますひらめき電球

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

九尾の狐と危険な同居

 

これはもうキュンキュンがヤバいです目がハート

 

九尾役のチャン・ギヨンさんがもう…

半端なくかっこよくて

ぐぅぅう…しんどい…

 

ギヨンロスがまじでヤバいので

覚悟して見てくださいね昇天笑

ヒロイン役は、人気女優さんのヘリさんキラキラ

私はヘリさん出演のドラマを見るのは

これが初めましてでしたが、

ヘリさん好きの方多いですよね!

お二人のケミもなかなかに良かったな~

 

Amazon Prime Videoで視聴できます指差し

(※2022年2月現在)

 

こちらはまた詳細に

レビューしたいと思っています飛び出すハート

(そう言って記事にしていないものがいくつあるだろうか…)

 

 

君は私の春

 

大好きな女優さん、ソ・ヒョンジンさん主演飛び出すハート

たまに見たくなるサスペンス系ドラマ!キメてる

ソ・ヒョンジンさん×サスペンスということで

見る前から期待度が高かったドラマです!

結論、

面白かったですー-!!

 

基本的にキュンキュンメロドラマラブラブ

大好物なんですが、たまーにこういう

ピリッとしたドラマが見たくなるんですよねにっこり

 

このドラマは、ユン・バクさん

存在感がすごかったですよ!

なかなか、主演でドラマに出る事がない

イメージがありますが、

いつも存在感たっぷりですよね!

いつかユン・バクさんが主演の

メロドラマ見てみたいな~~目がハート

 

NETFLIXで視聴できます指差し

(※2022年2月現在)

 

 

映画 ブラザー

 

これは、THEコメディー映画でした泣き笑い

マ・ドンソクさんイ・ドンフィさん

兄弟役で主演されています!

 

不仲なデコボコ兄弟が

父親の死をきっかけに地元に戻ってきて、

不思議な女性に出会い、家族愛を再確認する…

という、不思議なストーリーです(笑)

 

主演のイ・ドンフィさんを偶然インスタで

発見して以来、おしゃれでイケメンな

イ・ドンフィさんが大好きになりまして…笑

念願の主演映画を発見して

早速見た次第ですキメてる

演技もうまくてさらに好きになりました~ラブラブ

 

すっごく笑えて、時に感動して

でもやっぱり笑える、ハッピーな映画です飛び出すハート

ラブラインはありませんが

ほっこりできるおススメ映画です!

 

NETFLIXで視聴できます指差し

(※2022年2月現在)

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうかにっこり
今回も、

最近見たドラマ・映画を

まとめてご紹介しましたキラキラ

次回こそは、一つのドラマを

じっくりレビューしたいと思います笑

いいねやコメントを頂けたら
励みになります目がハート

ではまた次回キメてる

アンニョン飛び出すハート