こんにちは。ちょろりです。

今回は

 

\チョ・ジョンソクさんの魅力爆発♥/
【ああ、私の幽霊さま】

 

をご紹介します照れ

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

~あらすじ~

 

 

生まれた時から霊感が強く、

幽霊に怯えながら暮らしているナ・ボンソン

 

カリスマシェフキラキラとして名高い

カン・ソヌがオーナーを務める

サンレストランで見習い補助をしているが、

いつも失敗ばかり・・・

 

オーナーソヌから、

”もっと自分に合った仕事があるのでは?”

と言われ、退職することを決意ハートブレイク

 

 

 

しかしひょんなことから、

ちょっと“ワケあり”な幽霊のスネに

取り憑かれてしまうオバケ


奥手で地味なボンソンから、

気が強く積極的なボンソンに

変わった姿を見て、ソヌは少しずつ

彼女のことが気になり始める…ドキドキ

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

~感想~

 

これまた特殊な設定ですよね照れ

霊感が強い体質で幽霊に脅かされている

主人公のヒロインっていう設定は

主君の太陽”と似ていますよねおばけ

 

でも、主君の太陽みたいに

おどろおどろしい幽霊は出てきません照れ(笑)

 

幽霊のスネ役は、これまた好きな女優さん、

キム・スルギさん音譜

 

霊感の強いボンソン(パク・ボヨンちゃん

憑りついちゃうんですよねオバケ

 

 

┈┈┈┈┈┈

完全に余談ですが。。。

ボヨンちゃん、 ”力の強い女 ト・ボンスン” では

ボンスン役で今回はボンソン役、芸名はボヨン…

なんか似てますよね(笑)

 

韓ドラの役名、

芸名と似てる事多い説…

今度これも色々集めてみようかな(笑)

┈┈┈┈┈┈

 

処女のまま死んでしまった

スネはこの世に未練タラタラで

なかなか成仏できないでんすよね。

 

そこで自分の事が見えるボンソンに

憑依して、処女を捨てたいと

考えちゃうんですチュー

 

ボンソンとは真逆の性格のスネ。

ボンソンに憑依した状態で

積極的にオーナーソヌに猛アピールラブラブ

 

 

最初はとまどうソヌでしたが、

ボンソンのギャップに次第に

惹かれていくんですよね~~お願いキラキラ

 

このドラマでも、チョ・ジョンソクさん

魅力が大爆発しておりましたラブ

嫉妬の化身” のイ・ファシンと

ちょっと似てるキャラでこれまた

ツンデレが最高のキャラなんですよね~ドキドキドキドキ

 

\かっこいい~~♥/

 

そしてそして、

素敵キスシーン恋の矢

も盛りだくさんですよ~ちゅーラブラブ

 

 

特に好きなシーンがこちらキスマーク

 

\きゃ~~~♥/

 

このキスシーンも、

好きなキスシーンベスト10ドキドキ

ランクインするほど好きなシーンですお願い

 

キスするまでの間(ま)がねぇ~

最高なんですよチューラブラブ

ジョンソクさん、本当キスシーンお上手だわ~(何様w)

 

ストーリーは基本的にはラブコメ

少しだけサスペンス要素が入って

怖い~っていう部分もありますが、

最後まで見やすかったです照れ

 

何より、ジョンソクさん

ツンデレっぷりがもうたまらんでした酔っ払い

 

お付き合いが始まる前に、

みんなで行った合宿中に

ボンソンが行方不明になってしまい

みんなで探すシーンがあるんですが、

大きな倉庫のような冷蔵庫から

ボンソンを見つけ出したとき、

真っ先にソヌがボンソンを

抱きしめるんですねお願いラブラブ

その後めっちゃ怒るんですけどね、

「なんでこんな所におんねーん!」って。

 

そこのシーンがもう、THEツンデレって

感じで、大好きなんですラブ

 

 

 

-で、お付き合いが始まってからは

もうツンデレではなくデレデレになる

ソヌに、キュンキュンしっぱなし

って感じでしたちゅーラブラブ

 

\キュン♥/

 

そんなこんなで、今回も

チョ・ジョンソクさんの感想だらけに

なりましたが、

ドラマ自体も、笑いあり涙あり

胸キュンありサスペンスありと

面白さがぎっしり詰め込まれた

ドラマで大満足でした~~お願いお願い

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

いかがだったでしょうか照れ
今回は、

 

\やっぱりジョンソクさん好き♥/
【ああ、私の幽霊さま】



をご紹介しました♡

ちょろり的、オススメ度は

【★★★★

4.5です!!

参考にしていただけたら嬉しいですお願い
いいねやコメントを頂けたら
励みになりますラブラブ

ではまた次回ドキドキアンニョンドキドキ