こんにちは。ちょろりです。

今回は、

 

\出演してたら思わず見ちゃう/

【大好きな女優さんたち♡】

をご紹介しますチュー

 

今回は第三弾です~~照れ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

3人目ドキドキ

 

\可愛いのに面白い♥/

【ファン・ジョンウムさん♡】

 

ショートカット似合ってる~お願いラブラブ

 

 

 

ファン・ジョンウムさんはなんと言っても

コメディの演技が抜群なところちゅー

 

\え、この顔あり?www/

 

ファン・ジョンウムさんの演技で

何回爆笑したことか…(笑)

 

特に、【彼女はキレイだった】

キム・ヘジンは最高でした爆笑

 

ヘジンがソンジュンと一緒に海に行って、

浜辺に漂着しているワカメをカジって

ブッて吐き出すシーンがあるんですが、

もうね、本当めちゃ爆笑しちゃいました笑い泣き

 

ピンと来てない方ー!!

7話を今すぐ見てきてくださーい!!

 

この7話は、ワカメのシーンだけじゃなく

胸キュン面白いのも盛りだくさんで

大好きな回なんですラブラブ

 

\7話ではこれが拝めますよ~♡/

 

👉彼女はキレイだった の感想はこちら♡

 

【彼女はキレイだった】での

 

キャラも面白くて最高に好きドキドキでしたが

 

ベストキャラキラキラは、

【キルミー・ヒールミー】

オ・リジンかな~もぐもぐ
 
リジンも面白いキャラで、変顔とか
炸裂するんですが(笑)
芯があって強い女性
っていう感じで好きでした♡
 
面白いだけじゃなくシリアスな
演技も抜群でした…お願い
 
リジン役のファン・ジョンウムさん
なんだか幼く見えて可愛さ倍増してます♡
 
\髪型なんかな??もぐもぐ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
でも、ビジュアル的に一番好きだったのは
【運勢ロマンス】
シン・ボニでしたねお願い
 
ファン・ジョンウムさんはベリーショートが
とってもお似合い~チュー
 
ボニのキャラにはあまり共感できず
好感度は低めでしたが、ファッションが
おしゃれで見た目は100点でしたドキドキ
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 

ファン・ジョンウムさん主演のドラマで

視聴済みの作品はこちら↓音譜

ふんわり風船ハート彼女はキレイだった

ふんわり風船ハートキルミー・ヒールミー

ふんわり風船ハート運勢ロマンス

 

見る予定の作品はこちら↓音譜

ふんわり風船星恋のトリセツ

ふんわり風船星サンガプ屋台

 

 

その他のファン・ジョンウムさん主演の

ドラマレビューはこちらドキドキドキドキ

 

👉キルミー・ヒールミー の感想はこちら♡

 

👉運勢ロマンス の感想はこちら♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ということで今回は、

 

\私的ラブコメクイーン♥/

【ファン・ジョンウムさん♡】



をご紹介しましたお願いキラキラ

 

恋のトリセツサンガプ屋台を見終えたら

またブログにしますねチューラブラブ


いいねやコメントを頂けたら
励みになりますラブラブ

ではまた次回ドキドキアンニョンドキドキ