こんにちは。ちょろりです。

今回は、

 

途中で断念してしまった

ドラマ達ガーンあせる

 

をご紹介しますキラキラ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

韓ドラにハマったのが

遅めの私ですが、これまで

たくさんのドラマを見てきました照れ

 

中には、最後までいきつかず

途中で断念してしまったドラマも

結構あるのです…ガーン

 

 

 

まずひとつめがこちら!

【美女の誕生】

*2014 *21

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

そのルックスのせいで

旦那の家族からひどい扱いを受け

苦しい日々を過ごす主婦グムラン。

\ぽっちゃり体型の主婦、グムラン/

 

そんなグムランが唯一信じていたのが

海外にずっと出張中の夫だった。

ある日そんな夫の浮気が発覚し

グムランは失意の中、さらに交通事故に遭い

崖から転落してしまう!!そして

そのまま事故死として扱われてしまう…

しかし、人知れず生きのびていたグムランは

整形変身番組のテレビに出演してた

テヒの元を訪ねていき、

自分を変えてほしい!と懇願する。

 

テヒに絶対服従する事を条件に

絶世の美女に変身したのだった!!キラキラ

\大変身したグムランキラキラサラと名乗り第二の人生を/

 

ここからサラの復讐劇が始まる・・・!

 

…というお話なんですが!

 

これね、キャストはなかなか豪華キラキラ

ハン・イェスルさん

安定の美しさなんですが…

 

ちょっと設定がありえなさ過ぎて…もぐもぐ

 

あとね、嫌な奴が多すぎるんです!(笑)

嫌な奴の嫌さ加減も度が過ぎてるし…

 

コメディ要素もしっかりあるんですが

憎悪みたいな感情が強すぎて

しんどくてやめちゃいましたあせる

 

これはもう改めて見直す事も

なさそうだなーショボーンガーン

 

 

はい、次ー!!(笑)

 

 

【恋はチーズインザトラップ】

*2016 *16

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

またしても豪華なキャストで

胸キュン必至そう♡♡

と思って見始めたんですが…

 

なんかね、よくわかんなくて真顔(笑)

 

 

キム・ゴウンちゃんも好きだし

パク・ヘジンさん、ソ・ガンジュンさんにも

絶対ハマると思うのですが、

なんかミステリー要素が不気味で…

 

 

あとは、イ・ソンギョンちゃん

イカレってぷりがしんどくて…

\見事なイカレ女(笑)

 

 

【大丈夫、愛だ】のソンギョンちゃん

イカレながらもどこか憎めない

可愛い女の子の役だったのですが

\生意気だけど憎めない!

 

このドラマは

ただただイケレたヤバイ女で

受け入れられなかったあせる

 

最後には許せるようになるのかな~ショボーン

 

そしてそして

このドラマを途中で断念した

最大の理由は、

いろんな方のレビューを読んで

ハッピーエンドじゃないっぽい!

という情報を得たこと!(笑)

 

 

基本的には、ドラマを見始める前に

あまり情報収集しない派の私ですが、

ハッピーエンドか否かは

知っておきたいんですよね~

このしんどい展開に耐えて(笑)

最後まで見たときに

ハッピーエンドじゃなかったら

何も報われない!!

って思っちゃうんですよねショボーン

 

 

でもこれは、キャストが良いし

胸キュンシーンとかもあったので

見直してみようか検討中です!!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

いかがだったでしょうか。
今回は、


途中で断念してしまった

ドラマ達ガーン


をご紹介しました♡

まだまだあるのですが、

今回はこの2作品を

ピックアップしてみましたキラキラ

このドラマの感想や

見たほうがいい!見なくていい!

など、教えて頂けると嬉しいですお願い

いいねやコメントを頂けたら
励みになります
ラブラブ

ではまた次回ドキドキアンニョンドキドキ