みなさんは、このブラックフライデーのセールで何か買い物をしましたか?

まだ色んなお店やECサイトでも開催中です

私も必要なものをあらかじめチェックしておいて、セールになるタイムミングを待っていました

まず最初に届いたのがGUのブーツ、ライトボリュームソールチェルシーブーツ

 



幾つか持ってはいたんですが、病気になってヒールの高いものは履けなくなりました

ローヒールでクッションも効いていて、長く履いていても疲れないものを選んでいたら、去年買ったGUのレースアップブーツをヘビロテしていることに気が付きました

履かない靴を処分しメルカリに出して、今年は再度にゴムが入っているGUのサイドゴアブーツを買うことにしました

 



長靴を持っていないので雨の日用にも履けそう

ゴツいのに意外と軽かったし、足にフィットして歩きやすいし、フォルムもすっきりしてキレイ

 


それと家族用に買ったウルトラストレッチローヒールブーツ

 



サイズがXSまであるのが嬉しいですね

段々と靴箱の中の種類が変わってきて、ヘビロテする靴もすっかり変わりしました



そして鍋もAmazonで買え変え

アイリスオーヤマ 両手鍋 24㎝㎝ ダイアモンドコート両手鍋



これでシチューやカレー、野菜と肉団子入りの春雨スープもたっぷり作れます

こびり付きが少なくていいんですよね~

まだこの後も工具やコスメの福袋も届く予定


そしてまだ購入を検討しているものが2点あるんですが、それを買ったところで実際使うのかどうか

あればあったでいいんですが、結局期待していたほどそんなに使わないってありますよね

 

お値段もするし年末セールもあるだろうから、ここで急いで買うのもな~🤔

 

仕事で使うので、少し早いですが来年の税金を計算して必要なら購入しようかと思っています

 

買い替える方はお早めにどうぞ