今日は。。。 | Cat Farm

今日は。。。

今日は譲渡会でした。早朝雨が降っていたので心配でしたが、途中までは曇り空で、暑過ぎずいい感じの天気。が、後半は土砂降りになったりしてrainy

今回はあまり見学者の方も多くなかったようで。。。残念ながら我が家の野菜ちゃんたち・アトム君 ハカセ君・はまぐり君はお家が見つかりませんでした。

代表さんのブログを見たら、ニャンは1匹だけしか決まらなかったとのことにゃあ あとはわんこが2匹決まったようです。お野菜ちゃんたちは、パセリ君・だいず君はいつもの調子でワンパクさをアピールしていました。
Cat Farm  

おもちゃで遊ぶ だいず君とパセリ君♪ 下敷きになってるパセリちゃん
Cat Farm  

途中オネムモードでおとなしくなった3ニャン。パセリ君 カメラ目線♪
Cat Farm

セロリちゃんは終始こんな感じでじ~っとおりこうさんにしていましたハート あらっ だいず君 ちょっと目つきがぁ (^▽^;)
Cat Farm
セロリちゃんは、家ではお転婆さんなんだけど、お外に行くとよそゆき顔になっちゃうみたい 茶猫 女の子だからぶりっこもお得意なのかな(今どき言わないかぁ 笑)

はまぐり君は相変わらずあまえたさんで、とらきちさんに抱っこされたがりテヘ とらきちさんはあつ~ぃ と連呼しておりましたにこっ(冷却トレイ?でくつろぐはまぐり君)
Cat Farm  

アトム君とハカセ君は候補者さんが2組現れたものの、今回はご縁がなかったという事で最終的には決まりませんでした。
Cat Farm
帰りの車の中では助手席で熟睡のお野菜’s
Cat Farm

また来月頑張りましょうね~! とらきちさん カエデさん♪