今日は一睡もせずグズグズの娘。
結局、毎日スッピンで眉毛描くだけで精一杯

毎日綺麗なママ目標にしてたけど、無理無理ー
旦那さんごめんねー( ;´Д`)
でも、皆さんのブログ見てるとなんだかとっても生き生きとしてて素敵ママオーラが漂っていて羨ましいです。。
私はまだまだ時間の使い方が下手だし、あやし方も試行錯誤で下手だし、自分のことは一切できてない。
ベビ待ち時代からずっと子供を授かることが夢で、今その夢が現実になって、わたしの腕の中にいる娘。
愛おしくて仕方ないし、子育てが大変なことは出産前から重々承知だったけど、夜中なかなか寝てくれなくて翌日もグズグズで何も出来ないと、ついつい精神的に弱る時も…
誰でも経験することだと思うけど。
世の中のお母さんたち、みんな乗り越えてきた道なんだよね、すごいなー
少しづつ育児に慣れて、気持ちにも余裕が出るといいなぁ。
ところで皆さんは寝室どうしてるんだろ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
うちは、今のとこ私と娘の寝室、旦那さんの寝室、と分けてます。
仕事がある旦那さんを、娘の夜泣きで起こすのは悪いかなと思って。
でも、夫婦別室ってのは本当は嫌です。なんだか距離ができてしまう気がするし。
検討中です。
iPhoneからの投稿