東急ハンズにがおえ実演終了しました | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           


4月の東急ハンズでのにがおえ実演終了しました




こちらは阪神タイガースのモノノフ佐藤輝明選手🐯


阪神ファンのお客さまが来られたので描いてみました✨



そしてこちらはウェルカムボードの制作中

ウェルカムボードの依頼も少しずつ増えてきました🌸


2日間ありがとうございました!


次回のにがおえがお実演は


イオンモール広島府中店3階

サーティワンアイスクリーム隣

4月9日(土)ー11日(月)

11:00〜17:00

*途中休憩あり

 

です

 

おてがるにがおえ

2Lサイズ

1,650円〜

*名前・日付・メッセージ・写真・ペーパーフレーム

簡単な衣装変更 込


Mサイズ(色紙)

2,200円〜

*名前・日付込


ウェルカムボード(色紙サイズ)

6,600円(2人)

*名前・日付・写真・メッセージ・衣装変更・背景込


にがおえ会場ではお客様の写真を撮ってから絵を描く方法をとっています。

写真を撮る際にマスクを一瞬はずして頂くことはありますが

それ以外はマスクを着用ください。

*ご本人がいない場合は写真のオプション料金がかかります


写真からお描きしますので描いている最中はお買物をお楽しみいただけます。

後日受け取りも可能です。

 

*コロナの影響で予告なくイベント内容が変更になる場合がありますのでご了承くださいませ


よろしくお願いしまーす💕


***予約はこちら***

DMもしくは

 
 

 



差し入れありがとうございましたー🌸


●にがおえやイラストのオーダー、にがおえ出張などはこちらから

 

●キットパスアートインストラクター養成講座(リトルアーティス講座)などはこちら

http://bougatsu.webcrow.jp/kitpas/kitpas.html

 

 

 ●facebookページ

https://www.facebook.com/chorochorochoro/

 

●カポエイラスタンプあるよ♪