にがおえ実演終了しました | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           


3月のイオンモールでのにがおえ実演

1週間経ってしまいましたが

お越し頂きありがとうございました✨


今回は亀ちゃんを愛する人々にもたくさんお越し頂き色々お話ができてうれしかったです♪

亀ちゃんの絵と人柄を伺えたそんな実演となりました😊





こちらのカップルは

彼が以前沖縄でにがおえを描いてもらった事があるそうで、今回地元広島でも描いてもらおうと彼女と来てくれました♪



そしてインコのピノちゃん

去年は亀ちゃんに誕生日の絵を描いてもらったそうで今年はわたしが描かせてもらいました♪

ピノちゃんへの愛に溢れている方でした💕

来月の誕生日のお祝いに🦜




こちらはご両親への還暦のお祝いに

メッセージを見るだけでも素敵なご両親だという事が伝わってきますね〜☺️

B4のLサイズ額付きで。

お父さんは普段ピースはしないそうなので

あえてのピースです✌️



そして最後にご紹介のこちらのご家族

定期的に亀ちゃんに描いてもらっているそうで

亀ちゃんとの出会いはウェルカムボードの時から。

今回数年ぶりに描いてもらおうと来たら亀ちゃんの見た目が変わってる!?とびっくりしたそうです笑

弟くんウィンクが上手✨

亀ちゃんの絵に並んでわたしの絵も飾ってくれるそうです✌️


その他紹介しきれなかった方達もおりますが

どうもありがとうございました😊


次回のにがおえ実演は

東急ハンズ広島店2階

4月2日(土)3日(日)

11:00-17:00

*途中休憩あり


イオンモール広島府中での

次回実演は

4月9日(土)〜11日(月)

11:00-17:00

*途中休憩あり

 

です

 

おてがるにがおえ

2Lサイズ

1,650円〜

*名前・日付・メッセージ・写真・ペーパーフレーム

簡単な衣装変更 込


Mサイズ(色紙)

2,200円〜

*名前・日付込


ウェルカムボード(色紙サイズ)

6,600円(2人)

*名前・日付・写真・メッセージ・衣装変更・背景込


にがおえ会場ではお客様の写真を撮ってから絵を描く方法をとっています。

写真を撮る際にマスクを一瞬はずして頂くことはありますが

それ以外はマスクを着用ください。

*ご本人がいない場合は写真のオプション料金がかかります


写真からお描きしますので描いている最中はお買物をお楽しみいただけます。

後日受け取りも可能です。

 

*コロナの影響で予告なくイベント内容が変更になる場合がありますのでご了承くださいませ


よろしくお願いしまーす💕


***予約はこちら***

DMもしくは

 
 

 

●にがおえやイラストのオーダー、にがおえ出張などはこちらから

 

●キットパスアートインストラクター養成講座(リトルアーティス講座)などはこちら

http://bougatsu.webcrow.jp/kitpas/kitpas.html

 

 

 ●facebookページ

https://www.facebook.com/chorochorochoro/

 

●カポエイラスタンプあるよ♪