1月ハンズにがおえ終了 | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

1月の東急ハンズ広島店

にがおえ終了しました!

 

今回直前にマンボウさんがでてしまったので

ハンズ自体のお客さんもちょっと少なめ。。。

 

ではありましたが、

1年ぶりに会えた方たちもいてうれしかったです♪

こちらの白雪姫さん。

うさぎの弟くんと会いに来てくれました〜ニコニコ

 

去年はエルサの衣装で来てくれて

来年はラプンツェルで来るから髪を伸ばしますとの事でした。

弟くんは来年は何に変身するかなー?

楽しみだな〜ラブ

 

弟くんは最後床に崩れましたが

最近歩き始めたその後ろ姿はめちゃくちゃ可愛かったキューン飛び出すハート

 

ありがとうございました〜^v^

 

そして2日目に来てくれたこちらのご夫婦。

奥さんは筋トレにハマっているという事で

色々筋トレについて教えてもらいました。

 

カポエイラを始めて以来

筋肉とか左右のバランスとか体幹とか

めちゃくちゃ興味があるのですよ。

 

にがおえを描きながらも

かなり熱くお話を聞かせてもらいました。

 

わたしは昨年後半は体を壊してなんもできていないので

そろそろ体を鍛えたいと思っていたところ。

とても楽しい時間をありがとうございました。

 

2月のハンズは

 

2月11日(金)祝日

 

曜日が金曜日ですのでお間違えなく。

そして1日のみの実演となります。

 

無事に開催されますように✨

 

***予約はこちら***

東急ハンズ広島店2F 082-228-3011(代表)

予約される際には希望のにがおえのサイズ(色紙or2Lサイズ)とウェルカムボードやギフト等をお伝えください。また急な変更がある事もありますので連絡先も忘れずお伝え頂きますようお願いします。

 

*コロナの影響で予告なくイベント内容が変更になる事もありますので
 
 

 

●にがおえやイラストのオーダー、にがおえ出張などはこちらから

http://bougatsu.webcrow.jp

 

●キットパスアートインストラクター養成講座(リトルアーティス講座)などはこちら

http://bougatsu.webcrow.jp/kitpas/kitpas.html

 

 

 ●facebookページ

https://www.facebook.com/chorochorochoro/

 

●カポエイラスタンプあるよ♪