モットン2日目の変化 | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

昨日話したモットンマット。

背中が痛くなったという話をしたばかりですが、

次の日のまさに今日。

 

ちょっと聞いて聞いて!!

 

めちゃくちゃ快眠できました✨✨✨

のびっくり投稿です‼️

 

普段の背中の痛みはあるものの

寝ていて痛くなった感はなく、

昨日は寝返りもスムーズにできてた気がします。

前のふとんではあんま寝返りできてないという自覚あり。

 

睡眠時間はいつもより短めだったけど

寝起きのスッキリ感が全然違う!

 

いや、

でもゆうてもまだ二日目ですよ。

たまたま昨日のコンディションが良かっただけなんかも?

なんたって誕生日だったし🎂

身体からの誕生日プレゼント的ミラクルかもしれんし。←うたぐりぶかい

 

さぁ今晩はどうかなー?

なんやかやゆうても

寝るのが楽しくなってきた✨

 

そんなモットンマットですが、

合わせてモットン枕も一緒に買いました。

長い事枕難民だったので

望みをかけてマットに合わせた高反発枕(やわらかめ)カモン♪

 

結果から申し上げると
とてもいい感じ。
マットの質感に馴染んで枕感はあまりなく
首が無理なく安定するのがすごい❗️
 
枕はマットに合わせて合うものを買った方がいいと
以前布団難民中に試した別のメーカーの方から言われ
同じメーカーなら問題無かろう
と思い切りましたよ(高価なので)。
 
しかし買ってよかった
とても良い感じ✨(2回目)
 
ちなみに枕はマットを買うと5000円引きで買えます。
そして公式HPから買うとこちらも返品可能となってます。
 
モットン枕HP
モットンマットHP

人生の3分の1を共にするわけなので

合わんかったらもう絶望・・・。

保険付いてるってありがたいね。

 

 
 
返品なんか無くて大丈夫だぜって方はこちら。
料金一緒で楽天ポイントも貯まるよー

 

明日の朝はどうかな〜

 

 

ーーー《次回のにがおえ実演》ーーー

東急ハンズ広島店2F

2月6日(土)ー7日(日)

11:00-17:00

 

3月6日(土)ー7日(日)

11:00-17:0

 

●にがおえやイラストのオーダー、にがおえ出張などはこちらから

http://bougatsu.webcrow.jp

 

●キットパスアートインストラクター養成講座(リトルアーティス講座)などはこちら

http://bougatsu.webcrow.jp/kitpas/kitpas.html

 

 

 ●facebookページ

https://www.facebook.com/chorochorochoro/

 

●カポエイラスタンプあるよ♪