10月東急ハンズにがおえ終了 | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

先日の東急ハンズでの実演、
数年ぶりの再会、友人家族が来てくれました!
 
以前は3人だった家族が4人になっていました。
今回は色紙ではなく、A4サイズでのにがおえ。
実は前々から違うサイズもやりたいなと思っていたんです。しかし実演で通用するのか。。。
そんな不安をこちらの家族で試させてもらいましたが、大丈夫そうでした(>v<)
 
案ずるより産むが易し。
 
ちゅー事ですな。

もう少し吟味して新しいサイズの投入を考えてみます。

A4サイズがいいという方いましたら事前にお知らせくださいませ。

 

家族の絵

玄関に飾ってくれるそうです☺️

ありがとうございました😊

 

 

ーーー《次回のにがおえ実演》ーーー

東急ハンズ広島店2F

11月7日(土)ー8日(日)

11:00-17:00

 
 

●にがおえやイラストのオーダー、にがおえ出張などはこちらから

http://bougatsu.webcrow.jp

 

●キットパスアートインストラクター養成講座(リトルアーティス講座)などはこちら

http://bougatsu.webcrow.jp/kitpas/kitpas.html

 

●facebookページ

https://www.facebook.com/chorochorochoro/

 

●カポエイラLINEスタンプ販売中!