ハンズの店員さん | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

ハンズの店員さん。

ハンズでしか会わないので普段の生活を知らない

 

ユニフォームを纏っていない姿とは。

 

ハンズの店員さん1

ほのぼのした雰囲気の彼女。

目玉とか骸骨のTシャツが好き。

 

ハンズの店員さん2 

サバサバとした雰囲気を持つ4人の子の母。

2年前に捨て猫を拾った。猫好き。

 

ハンズの店員さん3

しっかりもので頼りになる彼女。

クマのぬいぐるみとチコちゃんが好き。

 

ハンズの店員さん4

話やすくあまりテンションが変わらない彼。

普段の姿は聞かず描く。

絵の感想は

「おでこにファンタジーが足りない」だそうな。

おでこにファンタジーの発想はなかったなぁ笑

 

東急ハンズ広島店。

普段はハンズのユニフォームをまとってマスクをしています。

誰だかわかるかなー?

 

 

HP更新しました!!

●にがおえやイラストのオーダー、にがおえ出張などはこちらから

http://bougatsu.webcrow.jp

 

●キットパスアートインストラクター養成講座(リトルアーティス講座)などはこちら

http://bougatsu.webcrow.jp/kitpas/kitpas.html

 

●facebookページ

https://www.facebook.com/chorochorochoro/

 

●カポエイラLINEスタンプ販売中!

https://store.line.me/stickershop/product/12511689/ja

image