明日から東急ハンズでにがおえ実演 | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

明日から東急ハンズ広島店2Fでにがおえです。

台風10号の歩みが少しゆっくりになりきました。

日曜日に直撃というのは避けれそうです。
 
先日の9号。夜中に通って行きましたがほんと風が強かったですね〜
わたし寝れませんでしたチーン
明日明後日は実演なので、今日のうちにできる事は準備しましたが
ほんと被害がないことを祈っています。
 
台風が離れているとはいえ風や雨の影響がどれくらいなのかはまだわかりませんので
お越しの際は気をつけて来てくださいね!
明日は大丈夫そうかな〜。
 

<現在の予約状況>

5日 ①11:00〜 ②13:00〜③14:30〜  ④16:00〜

6 日 ①11:00〜 ②13:00〜③14:30〜  ④16:00〜

 

***予約はこちら***

東急ハンズ広島店2F 082-228-3011(代表)

予約される際には希望のにがおえのサイズ(色紙or2Lサイズ)とウェルカムボードやギフト等をお伝えください。また急な変更がある事もありますので連絡先も忘れずお伝え頂きますようお願いします。

 

*最終受付は両日とも17:00ですのでご注意ください

 

*7月からレジ袋有料となりました。にがおえの持ち帰りにも袋をお忘れなく!

レジ袋or紙袋は10円で販売しています。

 

 

 

 

ハイシェンちゃんは中国語で 海神。

台風の目が大きい。

 

●にがおえやイラストのオーダー、にがおえ出張などはこちらから

http://bougatsu.webcrow.jp

 

●キットパスアートインストラクター養成講座(リトルアーティス講座)などはこちら

http://bougatsu.webcrow.jp/kitpas/kitpas.html

 

●facebookページ

https://www.facebook.com/chorochorochoro/

 

●カポエイラLINEスタンプ販売中!

https://store.line.me/stickershop/product/12511689/ja

image