キットパスウィーク① | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           


先週はキットパスウィーク。
児童館、公民館、カルチャー教室、養成講座
4日連続キットパスアートの講座をしてきました。


まずは児童館。
2週間という夏休み。
体育館は暑くて使えず、退屈している子供たちにワークショップをと声を掛けていただきました。

キットパスを使ってぬりえでクリアファイルづくり。
好きな色でぬりぬり。
ひとつとして同じぬりえは出来ないからおもしろい。

そして余った時間でエソラ体験。
透明なクリアファイルに絵を描いて顔に合わせてみんなで大笑い😆
子供達すごく楽しんでました♪

そして翌日は公民館へ。
こちらの公民館では本当は2月にやる予定だったものが延期となり、8月に無事開催できました。

こちらも前半はぬりえクリアファイル。

そして窓にお絵かき。
外の景色も良いですね〜
大きい絵に挑戦✨

みんなそれぞれ好きなものや
景色に合うもの
見えるもの

次々湧くイメージしたがって

自由にノビノビと絵を描いていました♪
外から見るとこんな感じ。

ご参加ありがとうございました〜☺️

 



●にがおえやイラストのオーダー、イベント出張などはこちらから

http://bougatsu.webcrow.jp

 

●キットパスアートインストラクター養成講座(リトルアーティス講座)などはこちら

http://bougatsu.webcrow.jp/kitpas/kitpas.html

 

●facebookページ

https://www.facebook.com/chorochorochoro/

 

●カポエイラLINEスタンプ販売中!

https://store.line.me/stickershop/product/12511689/ja

image