8月ハンズ終了♪ | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

8月の東急ハンズ広島店でのにがおえ実演終わりました!


梅雨が明けて最初の週末、ご縁のありましたみなさまありがとうございました☺️


最終日の最後の最後は友人のあさみさんがひょっこり顔を出してくれました😍

何か雰囲気違うなーと思ったらアロハシャツ。柄はウクレレ🌺




ー3日前からウクレレ始めたのー♪

形から入るタイプで笑


そんな彼女のリクエストはウクレレを弾いているところ。

名前はどうする?と聞くと


ーあさみブー✨


って、最後までカタチから入るタイプー笑

ウクレレの神さまついてますー⚡️

めちゃくちゃうまくなりそう‼️

ウクレレがんばってねー♪


そんな彼女は夢を叶える似顔絵をかいたり 七福神似顔絵描いたり、

似顔絵+プラスのにがおえ屋さん。

描いてもらうだけじゃなく人相まで見れるんじゃなかったかな?

めちゃくちゃおもしろそうでしょう!


最後に会えてよかった💕

ありがとうございました〜!


ハンズの2Fフロアにあった柳井の金魚ちょうちんコーナー。



あまりのかわいさにタオルと付箋をお家に連れて帰りました。



ついでにカープの手ぬぐいも!

柳井のちょうちんまつりもいつか行ってみたいなぁ。


ーーー《次回のにがおえ実演》ーーー

東急ハンズ広島店2F

9月5日(土)ー6日(日)

11:00-17:00


 

ハンズさんがHPににがおえのイベント情報を載せてくれました!!
うれしい♪

https://hiroshima.tokyu-hands.co.jp/item/2f/choro.html

 


 

●にがおえやイラストのオーダー、にがおえ出張などはこちらから

http://bougatsu.webcrow.jp

 

●キットパスアートインストラクター養成講座(リトルアーティス講座)などはこちら

http://bougatsu.webcrow.jp/kitpas/kitpas.html

 

●facebookページ

https://www.facebook.com/chorochorochoro/

 

●カポエイラLINEスタンプ販売中!

https://store.line.me/stickershop/product/12511689/ja

image