zoom capoeira | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

うちの先生がzoomでカポエイラのレッスンするというので参加させてもらいました!

先生のレッスンは久しぶり。
他の参加者もいたけどみんな県外。
前回の合同レッスンもそうじゃけど
こうして他の場所の人たちと一緒にレッスンができるようになるなんて思ってもいなかったなぁ。

久しぶりの先生のレッスンはやっぱり楽しい♪
しかし画面が度々止まっちゃうのよね〜ショボーン


ここどうやってんの!?ってとこに限ってとまっちゃうイケズ過ぎるiPad。特に後半の複雑な動きにiPadもついていけなかった様子。

それでも分からんとこも含めやりきった1時間半。終わったら腕がプルプルしてました。
なかなか自分1人じゃこんな自主練できんわー。

次の日起きたら
腕がムキムキ筋肉痛💪
この感じが久しぶりでうれしくなっちゃう。
めっちゃ痛いんじゃけどね照れ

レッスン動画を先生が送ってくれたので
見えなかったとこも含め復習したいと思います。

先生ありがとうございました〜💖