感謝祭にがおえ | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

こちらもさらに前の話になりますが、

ジール様50周年感謝祭にお声を掛けて頂き

KAMEちゃんと共ににがおえを描きに行ってきました♪

 

2日間たくさんの方を描かせて頂きました〜💕

以前も参加させて頂いたこちらの会社の感謝祭。

スタッフの方も優しくて

お客さんもみんな楽しそうで

にがおえも本当に楽しみにしてくれているんですよね。

とてもありがたい事です✨

 

この日描ききれなかった方達もいて

宿題まで頂いております笑

残りの方達にも喜んで頂けるよう頑張ります♪

 

ありがとうございましたー^v^