エディオン蔦屋家電終了♪ | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

エディオン蔦屋家電さまでのイベント終了しました♪

ピースをしているのは前日の結婚式に出席した同級生♪

今回の実演で描いたサイズは2Lサイズのみだったのですが

普段の作品も展示させてもらいました。

1Fのクリエーターズスタジオとのコラボも^v^

そして今回にがおえ参加者にはレゴのフォトフレームプレゼントという特典までありました!!

 

家族の共同作業でフレーム作り♪

じゃーん!

 

そしてイベントスペースの一角にはキットパスコーナーもありましたよ〜。

 

お越しいただいたみなさま、

ありがとうございました〜^v^♪