谷川工務店ガレージセール | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

谷川工務店さんのガレージセールにゆきさんと行ってきました。
ガレージセールとは、まさにガレージの中で行われていました。
$猪突猛進

ガレージの中には色々なワークショップがあり、
手作りビーズストラップ作りや
猪突猛進猪突猛進

マッサージをやってもらえたり、プリザーブドフラワーが作れたり

写真はないけど、大工さんと作ろうコーナーで折りたたみ椅子が作れたり、
私も好きな木の作品を作る”のんきさん”と木で虫などが作れたり
フードコートがあったり、クレープ屋さんがあったりと、
ガレージ内は熱気に包まれておりました。

もちろん似顔絵コーナーもありました!
猪突猛進猪突猛進

こちらの絵はゆきさんが描いてくれたうち♥
かわゆくて凛としてとっても気に入ってます。

今回の似顔絵はクーピーメインで描くぞ!と意気込んでいましたが、
午後はガレージ内の熱気に紙もうちもやられていました。
外(半分じゃけど)で描くということは、こういう事もあるなと改めて感じました。
終わりごろはいつものスタイルに戻して絵を描いたのでした。

谷川工務店のみなさま、ゆきさん、来ていただいた方々、
どうもありがとうございました~☆
猪突猛進
猪突猛進