月日 | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

2月が終わろうとしている広島県は雨雨

戻って来てから荷物や部屋を片付けたり、人にも会ったりとそんな10日間は結構あっという間に過ぎてったのでした。
まわりの友達もうちの居ぬ間に「結婚・妊娠・出産」しており
そんな彼らの子供は知らぬ間に1歳の誕生日を迎えていたりする。知らぬ間にみんな1人増えている。

海外にいた2年半の間に大きく変わってしまった(しまう)こと。
それはAUSに行くまで月に一度似顔絵を描かせていただいていた「WEST PLAZA」さんが2月いっぱいで閉店すること。
SHOPのあった1,2Fはすでに撤退していて、そこにいたスタッフさん達もおらず
事務所のあるホールとそこのスタッフさんのみが今働いている。

日本に戻ってきたらまたここでやらせてもらいたいと思っていたのに。。。

先日尋ねた時、やっぱり色々な人が尋ねてくるそうで
ここがなくなってしまうことを惜しむ人も多いんだなと思う。
いいスタッフにいい場所。
でも色々なものが変わっていく。
猪突猛進

スタッフのハマさんにもらった伝言メモ帳。
これからはサカタの活躍に期待だ。

クローバーネパールのスクールボランティア編ちょこっと更新しました。クローバー
①→School Volunteer
②→Bumboo school