Portraits in Asia | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

アジア滞在中、思ったよりも描けなかった似顔絵(新しいものに夢中で)じゃけど
機会があればまた描きたい。何度でも描きたい。
もらえる笑顔はスペシャルです。

$猪突猛進
in Malaysia
クアラルンプールの宿で一緒だった日本人とインドネシア人のカップル。


$猪突猛進
in Thailand
タイ人の友達のお兄さん夫婦。
奥さんは日本人。


$猪突猛進
in Bhutan
聾唖の先生。
酔っ払った勢いで描いた落書きと言えばそれまでじゃけど、一応。


猪突猛進
in Nepal
歩いてるとミルクティを勧められ、
後日お礼に似顔絵を描きに行った。
でも、絵でごはんは食べれない。服は買えない。
そんな現実を思い知らされた夫婦+赤ん坊。


猪突猛進
in Laos
食堂にいた子供の似顔絵を描いていると集まってきた子供たち。
言葉は通じなくても友達にはなれる。

猪突猛進猪突猛進
猪突猛進猪突猛進
猪突猛進猪突猛進猪突猛進猪突猛進