Tasmania Trip 3 | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

$猪突猛進

タスマニアにはたくさんのNational Parkがある。
そのうちのひとつ「Freycinet NP」。
ここの有名どころは「Wine glass bay」。

かつてここでは鯨漁が盛んで、
この湾は彼らの血で赤く染まったという。
この湾の形(ワイングラス)とその色から「ワイングラスベイ」という名がついた。

$猪突猛進
Look outからさらに1時間下っていくと
写真に見える砂浜まで行くことが出来る。
砂が白くってなんとも美しい!!

ちらほらと泳いでる人もおりーので
なごやかな時間でした。
しかし下りの帰りは上りのみ。
いやいやしんどかった~。

その後は3時間ほどかけてロンセストンへ。
宿を予約してなかったのでドキドキだったけど
なんとか泊まることができたので一安心。

Art house:$25(リネン別途要)
$猪突猛進