After Christmas | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

猪突猛進


麦わら帽子を手に入れてごきげんのちょろですニコニコ

こちらのクリスマス、ほんとに良い天気晴れでした。
友達の家でみんなで一品づつ持ち寄ってパーティがあり、
新しい出会いもありーの本当に楽しい一日でした。

Boxingday

こちらのセールの開始日とされていますが
アデレードは祝日でお店はほぼお休みです。
日本でいう正月明けのセール開始日といったとこでしょうか。
ちなみにこちらのクリスマスは日本でいう正月のようなもので
通常家族と過ごすという正月よりも重要な日となってます。

祝日の日は
ほんっとに誰もCityには来ないので
絵を描きようがありまへん。
なのでその次の日の27日始動。

みんなクリスマス前と一緒でうちなんか目に留まるまい。
早く切り上げてうちもセールを見ようなんて思っていたら大間違い。
1人描いた後に続けて人がやってきてくれるという
久々に描いたなぁと思える日でした。

描いてて楽しいのは子供。
水彩絵の具を取り出して色をつけると
みんな笑顔になってくれるのです。

うちもつられて笑顔^v^

28日の今日はこれまた祝日で絵もお休みでした。
さて 残すところもあと少し、
バイトのおすし屋さんもやめたし
残り少ない今年とアデレードを楽しみたいと思います。