ユルリ一日 | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           



 金曜日、チョークアーティストのYURIちゃんに防府(山口県)の素敵なお店に連れて行ってもらいました☆


手作り雑貨と喫茶のお店”空間茶天”さん。

その名の通り 手作りの雑貨やアジアの服や雑貨など
ワタシ好みの雑貨ばかり。

古民家をそのまま利用していて
家の真ん中に庭があり
お店の前を通っただけでは分からない世界がそこにはあるのです。

奥の和室でまったりとおいしいコーヒーを飲み
中庭に目をやると・・・・動く影


お庭には1羽うさぎがいる。
まだ若いタケノコさんをかじってました。

YURIちゃんはこの子とうちを会わせたかったのです。
この子の名前はなんと”ちょろ”!!
ワタシノのキョウダイがここにいましたえっ


うちとYURIちゃんが
初心者ユニット「deco and poco」を結成してはや8か月。
近くに住んでいないため中々一緒に練習が出来ないのです。
2人の代表曲はいつまでたっても”涙そうそう”。
しかしそんな自分たちに満足デス。

本日はお店の前で練習~
すると店主の横太郎さんがジャンベを担いでやってきた。
ん~ 音楽っていい☆
横田さん
ウクレレ人口もなんだか増えそうな予感・・・にひひ

かなりまったり1日でした。
いつまでもいたい場所です。

楽しい時間をありがとうございました^v^