揺れているのか 自分が変なのか

はあ・・・・・


胃痛は やわらか食でかなり落ち着きました


ピグのけーこは 差し入れをパクパク

ありがとう





ポックンは9時過ぎに電車の混み具合などを見てから出社

9時過ぎというのに 駅前のピーコックにはおばあちゃんが並んでいた叫び

(開店は10時)


ポックンの会社 女性は4時から繰り上がって3時退社

とにかく安全第一

3時半に退社して帰ってきました


駅前のピーコック 殆ど物は無く

さみしく並んでいたのは アイスクリーム・・・・・ガーン

誰かが ツイッターでつぶやいた

 地震が来たら みんな 米をいっぱい食って うん○をいっぱいするのか

 

冷静に買い物をしましう


ポックンは渋谷で美味しいパンを買ってきてくれました

ある所には あるんだよ


入れる時に入ろうと10時過ぎ 入浴

グラグラ~~~

「怖いんだけど・・・・」

「運悪すぎ 震度3だって」

その後 TVみたら叫び


ロビンママさん デイーブママさん 小次郎ママさん・・・・・

大丈夫でしょうか?