土曜日・・・・ 何か食欲イマイチ

昼はオムライス  夜は 適当に


前日 揺れと興奮で殆ど寝られずだった私

体調不良もあり12時に就寝


寝た途端に 胃痛

キリキリキリ・・・・  治まったころに また

3時 ガスターと少量の牛乳


結局朝まで キリキリ


10時 休日診療をしているところ 2キロもないけど

車で・・・車DASH!

ポックンに送ってもらおうかとも思ったけど このくらいならって

混んでるのね~~~~汗

特に小児科 泣き叫ぶお子もいて 久しぶりの騒々しさにある意味懐かしかった

感染性胃腸炎

熱も嘔吐もない分軽いって

良かった良かった・・・・・にひひチョキ


ラブレター 「どこ行ったのかと思ったら 一人で病院行ったの?」とポックンからメール

昨日どうもなかったから ビックリよね  ごめん


薬をもらった途端 

ええええええショック!

「すみません 冷や汗が出て立ってられないのですが・・・」


即行 処置室へ回され ベッドへ


「血圧 70~100 ちょっと休んだらいいわね

ココでお薬飲みましょう・・・

車 運転してきたの?

あらら~~ タクシーで帰るかお迎え来てもらってね」


携帯「ポックン・・・・・お願い」


30分後

「タクシー捕まらず 走ってきた DASH!

 全くぅ・・・・起こしてくれたらよかったのに」


「うん  ごめん」


昨日は 一日 ポカリもって寝てました


夕飯はポックンが作ってくれた雑炊 




今朝は 元気になったけど

一応 徒歩1分のかかりつけ病院に行ってきました

なんと昨日お薬1日分しかくれなかったんだもん


「今日は 野菜スープとかから始めて・・・・

 え? 白いご飯食べたって? もう・・・・」

「あ・・・ ちょっと痛くなってきた」

「そりゃそうですよ 戻すか下すかするわよ

あきれた~~~」


もう 20年以上もお世話になているおばあちゃん先生

色々グッチってなんでも聞いてくれる先生なんですよ

しっかりお小言ちょうだいしました ガーン


またまた 生協に頼み忘れてる我が家

お米が5合しか無い!!

ってことで ポックンと商店街へ

なんと~~~ スーパーに米が無い

ドラッグストアに ペーパー類とおむつ完売

ひえ~~~~

すれちがう人 みんなトイレットペーパーもっていて ポックンと 異常だ!!


昨夜 アズママさんから教えて頂いていたので 大型スーパーは避けたのに・・・


ポックンが 通っていた幼稚園のそばのお米屋さんへ 20年ぶりに行く

フル回転で精米してるけど 機械が加熱してこれ以上のスピードは無理あせる

でも ちゃんと5キロ買えました

さすがお米屋さん


久しぶりにピグ

竿は1日目になっちゃいましたが

みるくさんから嬉しい差し入れが


私はおかゆですが

ピグのけーこは 美味しく頂きました~~~音譜

ありがとうラブラブ




昼前の商店街
私はお米と野菜を求め
一緒にいた ポックンとチョロは 焼き芋買ってました

ラーメン屋さんも お弁当や 惣菜や みんな普通に売ってたよね
正常な胃袋はお腹空いてたん
食べたかった・・・ byポックン 

そうだたのか 笑

こんな時だから別々の行動はちょっと怖くて
2人と1匹は一緒にチャリ移動でした

(ポックンの会社は自宅待機になりました)